大人の○○・ポンコツランナーブログ2ndシーズン

九州在住。マラソンの練習とレース、その他覚書

ロング走

  大分国際車いすマラソン大会のため競技場が使えないので、高尾山での走り込み。

水曜日の16000m以降、時間が取れなく木金土と走れずだったので今日は少し長めに走りたかった。

先に部活の年長Hmさんが来ていました。

  予定より1時間早めて7時にスタート。1周1.5kmアップダウンの周回コースを15周22.5km。

1周目は10′40″。かなりゆっくりだが最後まで走りきることが大事だ思い、そのままのペースで走る。

5周走ったところでチームのメンバーが集まっていたので、みんなに合わせて再スタート。

みんながなかなかいいペースで走る。1周9′30″ぐらいで進む。10周を前にトイレで離脱してしまい、なかなか追いつかない(^_^;)

13周目でペースを落としたグループにようやく追いつき一緒に走り15周を終了。

 

トータル 2°29′56″ 

 

まぁ、2時間30分のLSDって感じかな(^^)

 

ぼちぼちですね( ̄ー ̄)