大人の○○・ポンコツランナーブログ2ndシーズン

九州在住。マラソンの練習とレース、その他覚書

雨上がりジョグ

 

  昨日は雨の上にインフルエンザの予防接種だったので、走らず休み。

  まぁ、仕事から帰ってきたら息子ご所望の新発売「ポケットモンスター サン&ムーン」DSソフトを買いにポケモンストアへ連れて行ったりして忙しかったので結局無理だった。

 

  そして今日、昨夜からの豪雨が朝まで続いていたけれど、8時過ぎには上がり雲の合間から青空がのぞく。明日はとみくじマラソンのハーフ。ゆっくりジョグしとくかなっと。

 

午前8時50分頃スタート。

いつもの河川敷コースをぼちぼち走る。

 

 

 

暑い・・・

 

 

 

暑いゾ‼︎

 

上着を脱ぐ・・・(^_^;)

 

 

 

2周して帰宅。10km、60分。汗だくだ。

 

 

去年のとみくじマラソンはフルを走った。

暑かった。とにかく暑かった。

ハーフ回ったぐらいで完走目標に切り替えて、エイドでうどん、おにぎり、ぜんざいを食し、ボランティアのおばさまもとい、おねえさまたちと談笑したりしながら走った。

楽しかったけど、ギリギリサブ4にならなかった。

 

で今年はハーフ。スタートは午前11時。

こりゃぁ、明日も暑そうだなぁ〜(ーー;)

暑さには、滅法弱い。

今年の夏は暑くて走り込みもままならなかった💦

明日は距離ふみだからあまり記録は気にしないが、アオタイでのペースの予行として4′50″イーブンぐらいでは行きたなぁ。