大人の○○・ポンコツランナーブログ2ndシーズン

九州在住。マラソンの練習とレース、その他覚書

第30回青島太平洋マラソン参戦記その2

4時30分に起床。

まず、シャワーを浴びて目を覚ます。

5時ぐらいから持参の赤飯おにぎりと即席スープを食べる。

レースの3時間前に朝食を済ませると良いらしいが、9時スタートなので1時間早い。

なのでスタートの1時間前ぐらいにバナナを食べることにした。(バナナは昨晩に調達済)

 

6時15分に出発。

何時に着いたか定かではないがほどなく到着。

前は宮大の駐車場だったが、今回はスタジアムのそばの駐車場に。良かった(^^)

 

スタートまでバスでトイレやら雑談やらで過ごし、8時過ぎに前日、今回バスを調達してくれたhmmtさんが場所取りしてくれている所に移動する。

 

シューズを履く。

最近、ずーっと履いているライトレーサーRS。今回履いたら終わりか。

アップしてみると右足の小指が痛い。

んー、今までそんなことなかったんだけどなぁ〜。

 

そんなこんなでスタートライン。

 f:id:darkhorse147:20161212222731j:image

スタート前のショット。

まわりはみーんな別大ランナーです。

 

9時スタート。カウントダウンなし(^_^;)

 

35秒ぐらいロス。

さてさて、どーなることやら・・・

 

その3へ続く