大人の○○・ポンコツランナーブログ2ndシーズン

九州在住。マラソンの練習とレース、その他覚書

ポイント練習

 今日は明日開催される別大マラソンの関係で、だいぎんサブグランドでの10000m。

行ってみると学生、子供とその親御さんがわんさかいる。陸上競技場が使えないからかなぁ〜

 

部活メンバーはすでに来ていて、Cemコーチに使用料を預けアップする。

 

4′50″/kmぐらいのペースでKDさん、UCDさんと一緒にスタート。

5周ごとにペースメイカーを交代。

 

途中からUCDさんと二人になり、ラスト2000mは後から聞こえる足音に怯えながらペースアップしてゴール。

 

UCDさん速い〜σ^_^;

たぶん10秒ぐらいしか差はなかったですね〜

 

結果

47′31″(4′49″、53″、48″、49″、45″、50″、46″、44″、40″、23″)

 

余裕を持って走りましたが、まだまだです。

 

北九州マラソンまでもう少しがんばります。

お疲れ様でした。