大人の○○・ポンコツランナーブログ2ndシーズン

九州在住。マラソンの練習とレース、その他覚書

朝練

昨日は雨。春の嵐

走らず、午後から息子のPTA。

年度初めで役員決めがある。

例年、なかなか決まらない。

そこで今年は都合をつけて、学年部を受ける気満々で参加。

懇談会の司会まで受けて立候補する。

しかし、なにやら部長との裏取り決めがあったらしく、どうしてもやりたいという親御さんがいて役員を変わる羽目に。

 

決まってるなら、それ先に言ってくれよ〜σ(^_^;)

なんだか肩透かし。

「来年受けてください」だって。

 

 

 

 

 

 

 

無理です( ̄ー ̄)

今年ならいいけれど来年はできまへん。

 

 

 

 

 

PTA役員が無くなりましたので、今年は陸上の審判講習を受けることにしました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

そして今朝のジョグは4時30分頃起床、5時スタート。

 

やや寒く、風が強め。

 

結構、(気持ち)軽快に走った。

 

 

9.4km  57分 34秒(6′07″/km)