大人の○○・ポンコツランナーブログ2ndシーズン

九州在住。マラソンの練習とレース、その他覚書

夕方ラン

昨日は日曜日の疲れがありグダグダで、1日休足する。

 

今朝は全く早起きできず、夕方走ることにした。

 

帰宅後、速攻で着替えて河川敷へ。

 

途中、バイク屋の前でDJのkbcにあう。

「調子良さそうですね〜」と声をかけてくれる。

 河川敷では帰宅途中の部活アスリート組、SMZさんが声をかけてくれた。

 そのまま河川敷を走っていくと競技場の前あたりでchemコーチがいて挨拶する。

そしてその前にはジョギング中のkbm夫妻。

 

おじゃまかと思ったが、合流させていただきしばらく一緒に走らせてもらいました。

 

河川敷を1周と半周。

9km  約54分。

 

いろんな人と出会い、あっという間のジョギングでした(^^)

 

 

明日は部活練習だけど残念ながら参加できない。

まぁ、ゆっくり休むか、どっかで走るかしょう。