大人の○○・ポンコツランナーブログ2ndシーズン

九州在住。マラソンの練習とレース、その他覚書

朝ラン

昨日は休足。

今日は午後から雨の予報。

基本的に走る上で雨はあまり関係なく、よほどの荒天でなければ練習をしない理由にはならない。

なので部活やマラソン教室の日で、都合が悪くなければ天気にかかわらず練習に参加する。

 

 

 

とはいえ自主練習ならば雨の降らない時間に走りたいd( ̄  ̄)

ということで久しぶりに朝ランすることにした。

 

水を飲んでトイレを済ます。

外に出ると気持ちの良い朝の空気。

5時過ぎにスタートするがすっかり夜が明けている。

 

河川敷に向けぼちぼち走る。

 

信号にもひっかからず、順調に走っていたが、3kmあたりからもよおしてきた f^_^;

これも練習だ!! とそのまま走っていたが、だんだん二進も三進もいかなくなり、あと半周したかったが1周まわったところで帰宅へ。

 

途中のコンビニでことなきを得て帰宅💧

 

6.8km 40分。