大人の○○・ポンコツランナーブログ2ndシーズン

九州在住。マラソンの練習とレース、その他覚書

最近の練習

チョット更新が滞りましたが、ぼちぼち走っています。

先週水曜日の12000m、低速だったけど故障明けでやっと走れるようになってきた感。

 

翌日は休足。

 

11日の金曜日は河川敷を10km、1時間。

朝8時30分頃スタート、かなり暑くてバテバテ。

12日の土曜日は前日よりも1時間はやくスタートして10km、1時間ジョグ。

やっぱり暑かったσ^_^;

 

13日の日曜日は息子と遊ぶためノーランデイ。

 

そして今日は盆休暇なので、朝6時30分過ぎにスタートして河川敷を20km、2時間20分ぐらいのLSD

あまり暑くなくて若干走りやすかったかな。

 

今日は高尾山を走った方々もいたようだ。

河川敷では残念ながら知り合いには一人も合わず。

実際、8時を過ぎるとあまり人もいなかった。

 

まぁ故障明けなのでアップダウンのきつくない河川敷。

高尾山も好きなんだけど、ランニングコースとしては河川敷も好きだからよし。

 

明日から雨の予報…どうかなぁ。