大人の○○・ポンコツランナーブログ2ndシーズン

九州在住。マラソンの練習とレース、その他覚書

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

朝練

今日で3日目。 今朝は少し早めに起きられた。 コップの水を1杯飲み、トイレを済ませて5時スタート。昨日よりも少し長く走れるか。 夜中に降ったらしい雨は止んでいて、暗い中でも路面に水たまりが見える。 湿度が高いせいかあまり寒くは感じない。 走り始め…

朝練

今日もなんとか朝5時前に起床。 ぼちぼちと準備して昨日と同じく5時20分頃にスタート。 今朝は少し肌寒い。 練習仲間からはランニングウェアらしくないと評判?のUNIQLOドライストレッチパーカーとパンツで走る。 胸にはポケットがありファスナー付きでスマ…

新シーズンに向けて

今日、北九州マラソン以来36日ぶりに朝ジョグ。 走ること自体が36日ぶり。 5時前に起きだしてもたもた用意、5時20分頃にスタート。久しぶりなのであまり気負わず6時までには帰る予定で走る。 薄暗い中だんだん明るくなってきた。 案外キツくないなぁと思いな…

北九州マラソン2017の記憶とシーズン終了

北九州マラソンが終わってから、ずいぶんと時が経ってしまった。 簡単にまとめると、まぁ大失敗。 走る前は楽しく走ることにしていたが、なんとなくファンランだけでなくて少し頑張ってみたくなった。 そこで5分ペースで行けるところまで行ってみようと。 天…