大人の○○・ポンコツランナーブログ2ndシーズン

九州在住。マラソンの練習とレース、その他覚書

朝ラン

昨日はなぜか朝4時に眼が覚めるが、休足日。

 

今朝は4時40分に起床。

まだ眠くてたまらないが、なんとか動き出す。

前夜にある程準備していたのでそそくさと着替えて水を飲み、トイレを済ませて河川敷に向かってスタート。

 

 5時ではすでに空は明るくなりつつあり、ベッドライトは必要なかった。

少し肌寒いかと思ったが、実際にはそれほど寒くなかった。

走りやすい良い季節だなぁ(^^)

 

走り始めてから3kmぐらいはかなりキツかったが、だんだんと走れるようになってきた。

最近はすれ違う人たちになるべく挨拶を試みている。

 

河川敷をいつものように1周半して帰宅。

 

57分55秒 9.3km