大人の○○・ポンコツランナーブログ2ndシーズン

九州在住。マラソンの練習とレース、その他覚書

高尾山

水曜日の練習後、とっても疲労感が強かった。

で翌日から少し休養し、土曜日まで休足。

 

日曜日の練習、高尾山。

メニューでは30km。

天気は良く、暑くなりそう。

予定の時間より早くスタート。

 

行くとすでに数人走っている。

先週と同じく1周10分ぐらいを目安に走る。

 

2周で汗だく、かなり暑い、

2周おきに給水するが、キツくなる。

10周したところでかなり打ち上がってきた。

走る前は最低15周したいと思っていたが、あとは行けるところまで行くしかない。

 

周回を重ねるたび、あと1周あと1周と思って走る。

 

結局、14周したところでこれ以上は危険な感じだったため終了。

 

21km 2時間30分ぐらい。

 

まだ走っているメンバーが多くいたが、先に着替えて帰らせていただきましたf^_^;