大人の○○・ポンコツランナーブログ2ndシーズン

九州在住。マラソンの練習とレース、その他覚書

夕方ジョグ

帰宅後、河川敷へジョギング。

今日は河川敷に着くまで、全ての信号に引っ掛かる(-。-;

 

1周まわって、あと半周。

 

対岸に赤いシャツと黒のシャツ、2人組がけっこうな速さで走っている。

遠目だったので高校生かなぁと思いながら走っていたが、だんだん近づくにつれ赤いシャツの人はiesmランナーズのingchさんらしいことがわかった。

もう1人は誰だ?

少しずつ近くなって、部活のcynさんだと認識。

 

自分の練習が河川敷はあと3kmぐらいだったので、2人に追いつくべくペースアップ(でも5分20秒/kmまでしか上がらず)するがなかなか追いつかないf^_^;

ギリギリのところで追いついて少し会話して離脱。

そのまま帰宅。

 

9km 51分ぐらい。