大人の○○・ポンコツランナーブログ2ndシーズン

九州在住。マラソンの練習とレース、その他覚書

16000mペース走

本日、部活練習、16000m。

練習前のプランは4′50″ぐらいから入り4000mごとに5″ずつ上げて4′30″でラスト。

  部活女子のSChさんに入りの2000mを5分ペースで行きましょうと誘いスタート。
しかし、入りの1000mが速くてSChさんとSeちゃんからクレーム。

  その後5分ペースに落とすも離れ、後にはiegmrunnersのHさんと教室のSヘッドコーチ。

4′45″〜50″ぐらいでキープ。

   ところが⁉︎、スタート前は「15000m行って、できたら16000m」と言っていたHさんが11000mを前に消える・・・

気がつくとチームのレジェンドADoさんとジョグしていました(^_^;)

  自分もこれ以上体感的に上げることは厳しかったので、Sヘッドコーチに先に行って頂いて出来るだけタイムを落とさないように頑張りました!

 

が・・・落ちましたT_T

1°16′43″(4′53″、59″、46″、46″、46″、43″、47″、44″、47″、44″、46″、50″、51″、50″、46″、36″)

 

ダメだコリャ(つД`)ノ

 

次行ってみよ〜(-_-)