大人の○○・ポンコツランナーブログ2ndシーズン

九州在住。マラソンの練習とレース、その他覚書

最近の練習

またまたブログが空きました…(^^;

 

9月3日日曜日の練習あと、月曜日は休足。

火曜日は疲れているのか、体が怠くて走る気力がない。夜には喉に違和感。

 

翌日の水曜日はマラソン教室だったけど、帰宅後に病院へ。

案の定、いつもの扁桃炎。薬を処方してもらい経過観察。

 

次の日はかなり軽快していたので夕方にジョグしてみる。

河川敷を1周するとかなりキツイので切り上げて帰る。まだ早かったかなぁ〜

6.6km、38分。

 

金、土曜日はノーラン。

 

日曜日、9月10日は県民体育大会の審判をしてからのジョグ。

始めは高尾山を走るつもりで行くが、車を止めず、そのまま帰宅して河川敷へ。

3時半過ぎてからのスタート。

2〜3周の予定で走り始めるが、暑さで2周。

10km、1時間ぐらい。

 

月曜日11日は都合でノーラン。

そして本日、帰宅後に急いで河川敷へ。

少し早いペースで走る。

途中、ラン中の部活smzさんと会う。

少し前まで故障していたけど、かなり回復しているようでよかった。

2周して帰宅。

 10km 53分 

(5分32秒、5分38秒、5分20秒、5分24秒、5分07秒、5分11秒、4分56秒、5分10秒、4分45秒、5分14秒)

 まあまあ走れた。

 

ということで、あまり練習できていませんT_T

ぼちぼち頑張ります。